はる日記

2021年秋アニメは何を見る?

こんにちははる(@aytk_hal)です。

もうすぐ2021年の秋アニメが始まるよ!ってことで、どのアニメを見ようかなーってちょこちょこリサーチしてます。

夏もめっちゃ見たんだよね…

えりには「このアニメオタクが!!」って言われたよ。

はるえりハウスはNetflixとアマゾンプライムを契約してるのでそれで何を見るか決めようかな!

月曜日

Netflix

鬼滅の刃 遊郭編 12月6日~

言わなくてもわかるよねー!鬼滅の刃遊郭編。これは絶対見るけど・・・・ほぼ冬アニメでは???

火曜日

AmazonPrime

takt op.Destiny 10月5日~

正直どんなアニメなのかはわからない。題名からしておしゃれそう!
オシャレ過ぎても置いて行かれる感じがするから難しいところだけど・・・

水曜日

Netflix

世界最高の暗殺者異世界貴族に転生する 10月13日~

キターーーーーー!異世界転生もの!はるは異世界転生ものに目が無いです。
ただし無駄なハーレムものを除く

木曜日

Netflix

古見さんは、コミュ症です。 10月7日~

学園ものかな?コミュ症の男女のお話しかな?
のほほんとダラダラとみる感じかなー

金曜日

Netflix

異世界食堂2 10月8日~

異世界じゃん!!!しかも料理ジャン!!!
夜中に観るの辛いけど、異世界人が現代の料理で感動してくれるのとか嬉しいよねー。

土曜日

Netflix

最果てのパラディン 10月16日~

戦闘ものかな!楽しみ!!

無職転生~異世界行ったら本気出す~ 10月9日~

2期だね!1期は前半のほほんと異世界を堪能してたのに、後半の畳みかけで一気にストーリーがシリアスに!
ちょうど楽しくなったあたりで終わったから今から楽しみ!!

日曜日

AmazonPrime

見える子ちゃん 10月3日~

このアニメは、えりに教えてもらったんだ。アニメになって本当に怖かったらどうしよう!!笑

 

まとめ

鬼滅の刃ほぼ冬アニメじゃん!!
新規の異世界転生ものは、「世界最高の暗殺者異世界貴族に転生する」の1本ですね!
異世界転生もの大好きな俺としては楽しみ!!
無職転生は1期がやっと面白くなったあたりで終わってるから、早く見たい!

見える子ちゃんは、えりから教えてもらったからえりと一緒に見ようかな!!!

-はる日記